WEBサイトオープン | EAT LOCAL KAGOSHIMA

WEBサイトオープン

EAT LOCALのWEBサイト公開のお知らせ

鹿児島の食にまつわる事業者さんと、生産者さん、そして生活者のみなさんとで鹿児島の食をもっと楽しむための小さな経済圏を作りたい。
そんな思いで、たくさんの方にインタビューをしたり、実際にお店や工場にお邪魔したりしながら、様々な情報を発信していきます。

また、CONTACTページでは私たちの思いに賛同し仲間になってくださる生産者さんや飲食店、学校(給食)などを募集しております。

ゆるやかに繋がりを持ち、集まって勉強会を開いたり、共に切磋琢磨したりしながら鹿児島の食をさまざまな角度から盛り上げていきたいと思います。
ぜひご参加ください。